関税がかかる〜

皆さんこんにちは。ぼんぞーたろたろです。
エルメスのベルトがフランスから発送されましたと連絡をいただいてから
コロナの影響で当分届かないであろうと思っていたら
あっとゆう間に日本国内に届きましたとお知らせが・・
そしたら荷物が届く前にこちらのハガキが簡易書留で届き
?? なんだなんだ!? 
関税がかかるので購入金額をお知らせくださいとのこと。
連絡すると購入商品名と金額がわかるものを提示してくださいとのこと。

f:id:bonzotarotaro:20210309144414j:plain


うっ、ちょっと面倒臭いと思いきや(ハガキで返信またはFAXと書いてあったので)
メールで送れますとの事。またBYUMAさんでご購入ですか?その場合は購入リストの購入金額画面がわかるように〜と説明。いっぱいいるんだろうな?この口ぶりだと。
とゆうことですぐ終了。
あとは関税の計算をされおいくらになるか?待つのみ。
関税はかからない時もあるんですけどね
こればっかりは仕方ありません💦
ちょっとドキドキするよ・・・おいくらになるんか〜


それでは、また〜👋