私の相棒・鉄馬くんは?

皆さん、こんにちは。ぼんぞーたろたろです。今日は春ですね〜🌸
でも風で花粉すごそうですね・・・😅
今日はバイクの事、書こうかなと・・
私は大型自動二輪に乗っています。ご自身で走る方、タンデムで走る方、仲間・恋人・ご夫婦でツーリングいろんなバイク好きな方がいらっしゃると思います。今はコロナの影響で大勢で走るのは難しいですが。バイクって気持ちいいですよね?
私は旦那のバイクにタンデムするまで良さが分かりませんでしたから正直💦  
まさか自分で免許取りに行くとは・・人生は何がきっかけになるかわかりません本当。
中型自動二輪を取得してヤマハのドラッグスター250に乗りました。
旦那はハーレーのVロットに乗っているので全てがいろんな意味で違いヒーヒー言いながらついて行く感じで大型自動二輪への憧れが強まった訳です。
中型自動二輪の教習所では私は免許が取れるのか?と思うぐらいへなちょこでしたが(笑)
ただただバイクを運転したい一心で乗り越えた訳でして・・思い出しても卒検なんて口から
心臓でそうでしたから。二度と嫌だと思っていたのに大型自動二輪のために再び教習所へ
アメリカンに乗り慣れていた私は大型のハーレー、アイアン883を買う!と決めていたので
教習所もハーレー教習とゆうコースがある所を選びました。教習車がハーレーのアイアン883なんです。当然ですが教習1日目にハーレーにすぐ乗って運転している自分にびっくりしましたけど。
えー!?えー!まじですか?えー😖
ハーレーで一本橋、クランク・・なかなか経験できないよなと。卒検はやっぱり口から心臓
出そうでした。そうゆう訳で私の相棒・鉄馬くんはハーレーXL883N。
真っ黒な奴であります。愛称、883太郎です。
自分のバイクは愛おしいですよね。女性ライダーの方を高速のパーキングで見かけたりすると
わあ女性だ💗と嬉しくなっちゃいます。いっぱい女性ライダー増えるといいな。
これからライダーの方たちにとって楽しい季節。まだコロナの影響で大勢でのツーリングは難しいですが一人で走って帰る。または二人で走って帰るなら大丈夫かな・・と
これからバイクの話もアップしていきます。よろしくお願いします!
では、また〜👋

f:id:bonzotarotaro:20210303192912j:plain

ハーレーXL883N  バイク女子