我が家に来ました!カブ

すご〜く、お久しぶりです!バタバタと忙しく毎日が過ぎてもう夏が過ぎ・・・(°▽°)秋もさほど感じぬまま11月になろうとしている私とアイアン883太郎は、9800キロ走った〜あと1万キロまでちょっと‼️そして我が家に新しい仲間‼️スーパーカブ110が加わりました…

私の相棒・鉄馬くんは?

皆さん、こんにちは。ぼんぞーたろたろです。今日は春ですね〜でも風で花粉すごそうですね・・・今日はバイクの事、書こうかなと・・私は大型自動二輪に乗っています。ご自身で走る方、タンデムで走る方、仲間・恋人・ご夫婦でツーリングいろんなバイク好き…

関税がかかる〜

皆さんこんにちは。ぼんぞーたろたろです。エルメスのベルトがフランスから発送されましたと連絡をいただいてからコロナの影響で当分届かないであろうと思っていたらあっとゆう間に日本国内に届きましたとお知らせが・・そしたら荷物が届く前にこちらのハガ…

エルメスベルト

皆さんこんばんは。ぼんぞーたろたろです。今日は春を感じつつも少し寒かったですね。前回はエルメスのベルトの事を書きましたが、あれからどう購入しようか?と悩み日本の店舗では購入できるのはいつになる事やらなので私はBUYMAを利用することに。世界中の…

今日はどんより

皆さん3月になりましたね。春を感じるなと思えばまた寒くなり今日は風強いこと花粉すごいですよね、きっと 雨でさらにどんよりですね。今年の春夏のファッションをここ数日考えていたんですけど気分はもう春なので。で、今年は突然エルメスのベルトが欲しく…

猫とバイクと物欲と

皆さま初めまして。ぼんぞーたろたろと申します。 家にいる時間も増えたことだしボーっとしているならばこの私の身体の中にある? 猫とバイクと物欲と・・について書いていこうかなと思ったのであります。 よかったらどうぞお付き合いくださいませ。よろしく…