今日はどんより

皆さん3月になりましたね。春を感じるなと思えばまた寒くなり今日は風強いこと
花粉すごいですよね、きっと😅 雨でさらにどんよりですね。
今年の春夏のファッションをここ数日考えていたんですけど気分はもう春なので。
で、今年は突然エルメスのベルトが欲しくなった訳です。私の持っているバックルは
トゥアレグ族がシルバーのバックルに柄を彫ったもの。ひとつひとつ柄が違うんです。
眠っていたので今年は使うぞと・・でもベルトが無い。サイズが変わり手放したのでもので。
エルメスはベルトのみも買えるんですよね。
さっそくエルメスに問い合わせると32mm幅で75cmはピンクのみしか在庫がありませんと😢
ピンクは使えないよ 欲しいお色はグリーン系なんだし。
扱っている都内の店舗を調べていただきました。ありがとうございます。
せっかく調べていただいたのに残念です・・
そうでしたそうでした忘れていました。
簡単に希望の品がすぐ手に入ると思うなよエルメス・・でした💦
32mmはメンズサイズとしての幅らしく75cm自体数が少ないとの事。
レディースサイズ24mmだと入荷もあるけれどだそうです。私のバックルは32mm用なんだい。メンズちっくなファッションが好きな私には断然この太さが良いんです。
もちろんメンズサイズと言っても女性も使えるサイズですよ。
さあ、どうする。欲しいと思い始めたら諦めきれない。
手に入らないと思うと手に入れたくなるこれ人間の本質。 ここからベルトを探し求めて迷走中な私。欲しいお色はVert-Gris/Vert/Amande グリーン系とグレー系のリバーシブル
今後希望カラーが手に入るのか。次回はベルト購入までを書きたいと思います。

 f:id:bonzotarotaro:20210302161853j:plain

 

サハラ砂漠の南 ニジェール国 トゥアレグ族手彫り

早くこのバックルにベルトを通したい私です。それではまた〜👋